夢を叶える

先日、「宝地図」の望月俊孝さんの【9割夢がかなう宝地図講演会】に行ってきました。

すごいです。講演を聞いているうちに、どんどんワクワクしてきて

私も夢を実現させるんだ!! という気持ちを強く思えてきました。

夢を叶えたいなら、その夢が叶ったイメージを常に目に付くところに置くことが重要だそうです。

リビングやトイレに置いたり、携帯やスマホの待ち受けにしたり、

1日に何度も見るとその夢を実現させたくなるそうです。

そして、大切なこと!! 常に自分に肯定的な言葉を掛けること。

「私はできる」「私はすごい」「私は綺麗」など。 するとパワーがみなぎって来ますよ。

これは本当。 会場でみんなで実践しました。

自分にマイナーな言葉を掛けた時とプラスな言葉を掛けた後では、力の入り具合に違いが出たのです。

 

早速、わたしも実践してみようとamazonでコルクボードを注文しました。

 

さぁ。私も明日からカリスマNLPトレーナーです。

  人気のセミナー講師です。あっちこっちからお呼びが掛かり、日本全国飛び回っています。

私の夢がいつ実現するか楽しみです。