とてもゴージャスなクリスマスパーティーでした

 

ゴージャスなクリスマスパーティーに参加してきました。

 

 

 

ドレスコードで参加してください。とのご案内でしたので女性の方々は皆さんゴージャスでフォーマルな素敵なドレス。私は着物で参加です。

 

 

 

お料理はコースで

 

アミューズ(前菜)が「ポップコーン・黒トリュフを香って」

 

 

 

次が「炙りサーモンの山椒風味」「じゃがいもと甲穀類のジュレ」「蝦夷鹿肉のフロア」

 

 

 

スープは「コンソメスープとごまフィユタージュ添え」

 

 

 

メインのお肉は「牛フィレ肉のポワレ」

 

 

 

デザートは「サンタさんが乗った苺のロールケーキ」

 

 

 

黒トリュフと蝦夷鹿肉は初めて口にしました。

 

全て目にも満足。お腹も満足そして参加されている皆さんのようにおしゃれなお料理でした。

 

 

 

さらに安藤友希さんのX‘masらしくアヴェマリアなどの美しいソプラノの唄のプレゼントがありました。

 

 

 

最後に参加者の投票でベストドレッサー賞をいただきました。ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cornelia Porco (金曜日, 03 2月 2017 06:32)


    Great blog you have here but I was curious about if you knew of any discussion boards that cover the same topics talked about here? I'd really love to be a part of community where I can get comments from other knowledgeable people that share the same interest. If you have any recommendations, please let me know. Appreciate it!