そうだ、レメディを選ぼう!!

友達から9月の上旬に手術の為入院すると聞き、

全身のうぶげが立つほど驚いた!!

今は検査、検査で忙しい毎日を過ごしてるんだって。

 

そこで、先日の夜にご飯を食べ、食べ、話を聞き、聞き、一緒に

不安でいっぱいだけど、前向きになれるレメディを選んだの!!

 

「家族に同じ病気を患った人がいたけど今は回復して元気。
 今回彼女がはやっぱり来たかと思ったんだって。
 だけどね。身内に経験者の頼もしい相談役がいるから少し気が楽! 
 まだ嫁に行ってない娘がいるから頑張るの。」って!!

 

 ちょっぴり神経質で何でも気になってしまう彼女。
 だから病気や家族の事、仕事の事をとっても気にしている。
 だから、いい母親で、気の利く社員なんだよね。

 

 気になること、不安に思う事、イライラしてしまう事いっぱい、いっぱいあるよね。
 でもね、レメディはそれらを取り除いたり、和らげたり、そして前向きになれたりするんだよ。

 

 手術前にもう一度会う約束をしているの。
 いつまでも、一緒に、一緒にいたいと思った夜でした。

 

 《選んだレメディは!!≫
 ミムラス、 クラブアップル、 オリーブ、 スターオブベツレヘム、 パイン、
 ウォルナット、 インパチェンス、 リカバリーレメディ

 

 「あ、レメディ!!」 と感じた方は、連絡くださいね!

 一緒にレメディを選びましょう。

 

 ≪ 9月のセッション可能日 ≫

 5日(金)  6日(土)  7日(日)  9日(火)
 12日(金)  16(火)  19日(金)
 20日(土)  21日(日)  23日(火)
 27日(土)  28日(日)  30日(火)