気になりますか? イライラしますか?

 

今日もご訪問ありがとうございます。

バッチフラワーレメディとNLPの「フラワーマインドセラピー」で

働く女性に笑顔と幸せこころを。 のルーチェの数瀬光枝です。

 

 

 

 

 

皆さんはこの連休どのようにお過ごしでしたか?

 

 

 

私は、仙台から兄と甥が「北海道の旨いもの食うぞう!!」と2泊3日で遊びに来ました。

 

 

 

猫のこころちゃんとふたり(一人+1匹)暮らしの私には、

 

それなりの生活パターンがあります。

 

 

 

ところが、そこに男性2人が来たら。

 

 

 

  • 洗面台が水浸し。

  • 電気は点けっぱなし。

  • 便器のふたは上げたまま

 

 

 

もし、あなたならどうでしょうか?

 

A。 水浸しで汚い。電気代がもったいない。 と、それらがとても気になる。

 

B。 洗面台の上の水は拭くべき。使わない電気は消すのが常識。便器のふたは下ろすものでしょう。  と、イライラする。

 

 

 

以前の私は、両方でした。 でも、バッチフラワーレメディを愛用してからは、

 

「あ~ぁ、もう。」と、思いながら拭いたり、消したり、下ろしたりするだけ。

 

ストレスフリーなんです。

 

 

 

あなたが

 

 Aの 気になるタイプなら…クラブアップル細かいことが気にならなくなる。

 

 Bの ~するのが当たり前タイプなら…ビーチ寛容になる。 

                               こんな人もいるね。と思える。

 

 

 

もっと、レメディの事を知りたい方、自分用のレメディの事を知りたい方講座があります。

 

 

 

バッチフラワーレメディの講座のご案内です。

 

 

 

11月の「心のセルフケア フラワーエッセンス講座 ~ウォーターバイオレット編」

 

11月6日(日)10:30~12:30

 

場所はhot chat spaceルーチェでの開催です。

 

 

 

フラワーエッセンス ベーシックコース(2日間)

 

10月22~23日 10:00~18:00

 

 

 

場所はhot chat spaceルーチェでの開催です。

 


お問合せ、お申し込みはご遠慮なく随時お受けしております。 

 



 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。